休憩所 (四畳半 / ビール常備)
ギター等楽器・音楽・PCの話題 + 管理人の戯言 + 色々テキトー

Name
Mail
Sub
Mes
改行 自動(普通はこちら)入力通り HTMLタグ ON OFF
Link
Del pwd (削除時使用)

過去ログ ■その1(1998/01/16〜1998/12/06) ■その2(1998/12/07〜1999/11/03 ■2000年以降は一番下のボタンから!

DT 6th del
Name: Yoshihi  Date: 2002.01.19 Sat 10:40:57
http://www.dreamtheater.net/webisode.htmで、
DT 6thアルバムのメイキング映像が見れますぜ。
あと数日で発売やね。楽しみですわ。

後、意外にとられてるらぢを頭の影響だけど、
以前から本人達が言ってたような・・。
5thの6曲目のアルペジオなんかも、そんな感じやね。

LINK : http://akizuki.net/

210.171.15.187 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

おしえてくださーい del
Name: どるばっきー  Date: 2002.01.17 Thu 12:58:48
お久しぶりです!

突然ですが、質問です。
アーミングアジャスターつけようかなって思ってるんですけど、
つけるの難しいですか?
お店でやってもらった方がいいのかな。
ネジとめるんですよね。

何度やってもフロイドローズのチューニングが苦しいのです(笑)。

61.120.29.32 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: Yoshihi  Date:2002.01.19 Sat 10:32:40 del
おぉ、どるばっきーさん、お久です!

アーミングアジャスターは、取り付け自体は簡単です。
ネジ4本で留めるだけ。それよりギターにネジ穴開いちゃうあたりに、
多少決心がいるかも(笑) まぁ、スプリングキャビティーやけど、
転売とかする場合は、多少値が落ちるかも(笑)

調整は、目指す所が高いと結構苦労するかも。
とりあえず、ブリッジ半固定にするだけなら超簡単。

チューニングは凄い楽になるっすよ(笑)
トレモロ無しのギター感覚。
Link : http://akizuki.net/

ひぃ del
Name: Yoshihi  Date: 2002.01.14 Mon 16:27:22
久しぶり過ぎて、coockieも残ってない。自分の掲示板なのに。
あぁぁ、なんか狼少年やね。スイマセン。
最近ちょっとギター離れしてました。一時、一週間ぐらいギター触らなかったら、
なんか下手になってた(笑)ので、それ以降、後退しない程度には弾いてました。

んで、熱しやすく冷めやすい性格のワタクシ。ギターフェアが
再びやって来ます(笑) ちょっと機材に大きな変化が有った(と言うか、
これから有る?)ので。暫くギター漬けになる事請け合い。
何が変わるのかは、2週間以内ぐらいに書くと思います。
メールの返事とかも溜まりまくってますが、ちょっと待ってね。
狼少年のお願い(笑)

>>スワさん
おめでとでっす!ことよろっす!
こんな状態にも関わらず、書き込んでくれて有難う(^-^;

210.171.15.187 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: スワ  Date:2002.01.15 Tue 00:32:18 del
ほ〜い♪
音楽もホムペも、気長に楽しみませウ♪
とか、書き込みながらもワクワクしてます^^;
なんだか楽しみでッス!
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

明けすぎておめでとうれす del
Name: スワ  Date: 2002.01.10 Thu 21:07:15
秋月殿〜お元気?
今年もよろしくねん。

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

211.13.139.133 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 95)

はじめまして。 del
Name: ジャクソン  Date: 2001.11.07 Wed 23:17:23
>秋月さん
はじめまして。22歳、ギター好きな男です。
ヤングギター誌の付録CDを聴き返しつつ、本を読んでいて、HPのURLが書いてあったので、アクセスしてみました。
ギターは何を使っているのかな?と思っていたのですが、IBANEZのカスタムだったんですね。
僕なんか、いくらギター練習しても、巧くならないので、すっごくかっこいいギター弾ける人ってあこがれます。もっと、色々と、勉強しようと思いました。長々と失礼しました。m(__)m

LINK : http://www.tim.hi-ho.ne.jp/srtkrt/undercurrent.htm

210.153.145.4 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

No Subject del
Name: オマツ  Date: 2001.11.02 Fri 18:36:51
はじめまして。25歳の男です。ついに買ってしまいました。Voodu・・・迷っていたのですが、このサイトの音源を聴いて・・・ヤフオクにてついつい・・・。まだ商品は届いてないのですが、よろしければ今後Vooduの先輩として何かとご教授してやってください。お願いします。

ちなみに質問させてください。僕が買ったのはonlineのほうなのですが、音の違いとかはあるのでしょうか?ここの音源と違ったら思うと、なんとなく心配で・・・。

218.114.66.14 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

おぉ〜、おかえりなさい! del
Name: タナカ@vaifreak  Date: 2001.10.28 Sun 02:08:08
なにやら上手く行っているそうで。
もうかってんのかぁ…くそぅ!?(爆)

あっ、しかもAX-7のPickup交換しましたか!!
どう?良いですか!?

210.135.74.140 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

ヴァイオー! del
Name: スワ  Date: 2001.10.24 Wed 20:50:18
おおっ、更新されてますね〜。
モバイル・・・いい時代になりましたね。(遠い目)

そうそう♪、メトポリの打ち込みデータをアップしましたので
気分転換にも弾きまくってください〜。

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

211.132.40.25 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 95)

あぅぅ、すいません del
Name: Yoshihi  Date: 2001.10.16 Tue 21:30:33
ご心配お掛けして申し訳ないっす。そして心配してくれて有難うです!
実は至って元気です。

なんとゆーか、8月下旬からある事をやっていて、
それが非常にうまくいっております。
で、なんかネットから離れ気味の生活になってたり。

勿論復活しますよ。ええ。

取りあえず近況でも・・。7弦のリアピックアップは
tone zone7にしました。トーンゾーンの音です笑い
いや、でも、やっぱ細かいニュアンスとか
専門メーカーのだとやっぱ良いっすね。餅は餅屋すね笑い

最近、メインマシンの座を奪いつつある、とあるモバイルますぃーんの
新機種が発表されてしまった。ぐあー、唯一の不満であった
液晶解像度が良くなってる〜。ふん、いいのさ欲しいとゆーか
必要な時に手に入れたのだからぁ。ちなみに8月購入。
東芝のあれも復活したし、そろそろ振るチェンジやろーなー
とは思ってましたが笑い

あ、そうそう、何故かシーバス釣りに嵌りつつあります。

211.126.24.252 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
Name: SHiNN  Date:2001.10.17 Wed 14:14:59 del
よかった〜!あまりに長い時間いらっしゃらないので、心配しておりました!
ちょっとづつ復活していってくださいね〜!
Name: MOTO  Date:2001.10.19 Fri 16:56:54 del
いやー、めちゃ心配してました。事故にでも遭われたのかと…。
もしくは、指の改造手術でも受けてリハビリ中なのかなー、とか(笑)。
祝、復活!
Name: HIRO  Date:2001.10.20 Sat 13:43:37 del
お!復活ですか!
いや〜よかったよかった。
というか僕はこれからテストの日々ですんで今度は僕がネット離れ気味になるかも(笑)
Link : http://webmania.jp/~hiro
Name: スワ  Date:2001.10.22 Mon 23:29:54 del
生存が確認できたことは、本当に安心しました。
”あること”なんていうのが、凄く意味深ですが
とにかく、支障気味でなくてえがったエガッタ。(安堵)
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/
Name: どるばっきん  Date:2001.10.23 Tue 21:40:54 del
わ。
無事でしたか〜!よかったよかった。
心配しましたよ!
Name: たかひろ  Date:2001.10.24 Wed 19:46:51 del
あ・・遅ればせながら
5周年+2ヶ月おめでとうございまする(^-^)ノ♪
Link : http://www.synapse.ne.jp/togutaka/
Name: たつと  Date:2001.10.25 Thu 01:18:34 del
復活、オメデトゴザイマス!!
Name: たりぴん  Date:2001.10.29 Mon 16:35:55 del
おひさしぶりです!復活おめでとうございます^^
色々とお忙しそうですね。これからの活動を期待しています。
僕はこれから修論書かなくてはいけない時期になってきました。。。
ネットもギターも離れていきそうです。
ではまたきまーす^^
Link : http://www.dokidoki.ne.jp/home2/tairat/indexframe.htm

うむむ del
Name: ドルバッキー  Date: 2001.10.07 Sun 17:58:37
Yoshihiさん、どうしたんでしょう?
もうずっとレスも無いようですし。
心配であります。

LINK : http://www.din.or.jp/~taka-m

210.173.224.136 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

ししょ〜ぅ。。。 del
Name: スワ  Date: 2001.10.06 Sat 00:45:14
どないしたの?
カウンタのエラーとか・・・。
心配過ぎます。
当方、新たな人生を歩んでいますので
大阪に来たらプチオフ会とかしたいね♪

そうそう、メインギターのPUをEMG81&EMG85にしました。
刻むと、凄くヘヴィです♪

LINK : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

211.120.72.240 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 95)
Name: スワ  Date:2001.10.06 Sat 18:16:10 del
UNDER A GLASS MOONっぽいものを弾いてみましたので
気分転換にでも是非是非っです♪
Link : http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

ぶぅどぅばるぶ del
Name: 通りすがりの者  Date: 2001.09.24 Mon 17:56:11
初めまして、タダの通りすがりの者です。こちらのサイトのギターの音を聴いて思いっきり感動した挙句、思わず買ってしまいましたVoodu Valve。誠に勝手ながら、また訪れさせていただきたいと考えております。

210.136.77.225 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


This Page 1 - 12
Delete pwd
最大記録件数 150 HOME

■ 記事削除は、対象記事のdelをチェックし、すぐ上のDel pwd 欄にDel pwdを入力してボタンを押します
■ 削除キーが合致しない記事は削除されません
■ RESの付いた親記事は管理者のみ削除できます。(RESも全て削除されます)

■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.03 [ arranged by Artemis ]