過去ログ
キーワード 条件 表示

  - No.
[720] 音源あっぷ 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/08(Mon) 21:12
またしても、さくらの曲でギターを弾きました。
5分弱で結構大曲です。ちょっと事情で、この曲は火曜までに
完パケする必要があったので、下に書いてた曲より先に出来ましたw

彼女の作った曲でも特に好きな曲で、ギターも入れ甲斐が有ったっス。

自分の曲なら「これでいいや」で終わる所も更にテイクを重ねたり、
力入ってますw 「こうした方が良くない?」といったアドバイスなんかで、
自分だけでやる場合では出てこなかったようなフレーズが出て来たり、
やっぱ共同作業って勉強になりますなー。当然意見が対立する時も有るけどw

今回もバッキングはV-AMP。VooDuでのいつもの歪みが「ずじゃーん」だとしたら、
もうちょい「ずきゃーん」みたいな音が欲しかったんスよ。解らんかw
要は生っぽい感じ。

結果、かなりいい感じの音が録れたと思う。
今更やけど、V-AMP めっさ使えるなーw
1万ちょっととは思えんw



  - No.
[720へのレス] Re: 音源あっぷ 投稿者:GEN 投稿日:2004/03/09(Tue) 05:10 <Link>
88888888888888888888888(´・Θ・`)
こヴぁわーーー!

曲聴きましたYO--!
前回UPした曲もこの曲もメロディを大切にしてる感じで
イイ雰囲気ですのう〜。両者のメロディーセンスがみごと
に融合しましたのうー。
バッキングってかなり難しいですよねー。アルペジオとか、
弾く弦の順番間違えそうになるし。僕だけかね(´・Θ・`;)。
今回、歪んだ「ずきゃーん」の中にたまに
クリーンの「ずきゃーん」が入ってるのが
気持ちいいのにい(´・Θ・`)。そのへんも自然に変化してて
(・∀・)イイ!!

>やっぱ共同作業って勉強になりますなー。当然意見が対立する時も有るけどw

おお〜(・∀・)
こういう信頼関係の上に成り立ってる指摘のし合いは
貴重ですねー。曲のために話し合える。
大切にです(・∀・)。

>今更やけど、V-AMP めっさ使えるなーw
1万ちょっととは思えんw

最近YOHIHIさんに教えてもらった隠れ機能(?)
など、ユーザーの気づきにくいところもあるので
深くいじればいじるほどハマる一品ですねー(´◎Θ◎ゝ`) 。
今頃キャビネットをオフにすることもできるのに
気づきました。これによりBOSSのターボみたいな音が(・∀・)
もっと説明書読まないといけませんのう〜。



  - No.
[720へのレス] Re: 音源あっぷ 投稿者:たかひろ 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:10 <Link>
> Yoshihi さん

松竹梅、遂に完成ですね!
おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

MIXクオリティーの向上が飛躍的ではありませんか〜!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

> 自分の曲なら「これでいいや」で終わる所も更にテイクを重ねたり、
> 力入ってますw 「こうした方が良くない?」といったアドバイスなんかで、
> 自分だけでやる場合では出てこなかったようなフレーズが出て来たり、

絆と音の織りなす相乗効果。良い話ですねぇぇ(´ー⊂)
僕も良く妥協しちゃう場面に良く出くわすので(滝汗)
とても興味深い一節でした。
支えになってくれる人が居るってスバラ(・∀・)シイ!!

いやぁ、これまたトーンも素晴らしいですねー!!
V-AMPってコストパフォーマンス凄いですねー。
こんな極上な音が出せるなんて(゜Д゜;≡;゜Д゜)

バッキングフレーズにも改良が加えられた様で!
僕も大好きなパターンだったので、
イントロから首振ってしまいました(笑)

# 3:32の「キューン(゜∀゜)!!!!!!」
鋭角的に琴線をくすぐられますた(笑)


もう一曲の新曲にも期待しています。
キャッチーで(・∀・)イイ!!
レコがんがってくださいヽ(´ー`)ノ

> GENさん

> 「(●∀●)y--┛~~~~~九州のコンビニはポプラやね」のCM

うぅぅ、残念ながらこちらではやってないです〜(;つД`)
なので他県に行く際は必ずポプリに寄って
九州の雰囲気を満喫しています(笑)



  - No.
[720へのレス] Re: 音源あっぷ 投稿者:たかひろ 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:13 <Link>
> なので他県に行く際は必ずポプリに寄って

・・ポプラですた(ナイアガラ汗)



  - No.
[720へのレス] Re: 音源あっぷ 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/14(Sun) 23:08
>げんさん

どもども、こばわー!
聴いて頂き有り難うデス!

>前回UPした曲もこの曲もメロディを大切にしてる感じで
>イイ雰囲気ですのう〜。

メロいいですよねー!
ギターは弾きすぎないように気を付けたっス。

>バッキングってかなり難しいですよねー。

リードばっか弾いてきたせいか、バッキングの
ヘタさが露呈する今日この頃です(;´Д`)
でも、こういう機会を得て、少しマシになってきた感じです!w

>アルペジオとか、
>弾く弦の順番間違えそうになるし。

アルペジオ…、あらためて録音してみると、
凄い難しいっスよねw 凄いテイク録りなおしましたw

>クリーンの「ずきゃーん」が入ってるのが
>気持ちいいのにい(´・Θ・`)。そのへんも自然に変化してて
>(・∀・)イイ!!

Aメロのクランチ等は、ハイゲインの部分と同じ歪みだったりします。
ギターのヴォリューム絞ったんですが、なかなか自然な
クランチになって良かったス(*´Д`)

>ユーザーの気づきにくいところもあるので
>深くいじればいじるほどハマる一品ですねー(´◎Θ◎ゝ`) 。

アンプシムの時代になっても、やっぱ弄くりようで、
だいぶ音変わるモノですねw

>もっと説明書読まないといけませんのう〜。

説明書、ちょと不親切ですよねw

>たかひろさん

聴いて頂き有り難うデス!

>松竹梅、遂に完成ですね!

おかげさまでなんとか!
以前に聴いて頂いた時から、ずっと放ったらかしだったんですが、
急遽3/9までに仕上げると云う話になって、やったんですが、
やれば何とかなるモンですねw かえって集中力高くて良かったかもw

>MIXクオリティーの向上が飛躍的ではありませんか〜!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

MIXはさくらがやりますた! 例の秘密兵器マスターコンプを使ってます。
コンプのパラメータは僕の指示だけど、楽曲全体を見渡す能力は
さくらの方が長けてると感じました(*´Д`)

>支えになってくれる人が居るってスバラ(・∀・)シイ!!

支えにもなるけど、「これは良いテイクだ!」と思って
聴かせて芳しくない感想が来ると、ちょっとムッとしちゃったりで、
学ぶ心・受け入れる心 の大切さを感じさせられましたw
それも含めて勉強になります!

>V-AMPってコストパフォーマンス凄いですねー。
>こんな極上な音が出せるなんて(゜Д゜;≡;゜Д゜)

「安物」と思われてる機材で、良いトーンを出す…ってのは
ちょと快感でも有ります(;´Д`)ハァハァ
やっぱデフォルトっぽい使い方だと抜けがあまり良くなくて、
結構試行錯誤したんですが、いい感じになって良かった(*´ー`)

>バッキングフレーズにも改良が加えられた様で!
>僕も大好きなパターンだったので、
>イントロから首振ってしまいました(笑)

おお! 嬉しいお言葉!w
パワーコード弾いてるだけじゃつまらない…って事で、
どういうバッキングにするか、メッセンジャーのボイス機能を使って
オケを鳴らしながらリアルタイムで「こーいうのはどう?」って
色々弾いてる内に出て来たバッキングだったりします。
これも自分一人の作業だと出てこなかったリフだと思われます(;´Д`)

># 3:32の「キューン(゜∀゜)!!!!!!」


松本的ピックスクラッチですw

>もう一曲の新曲にも期待しています。

有り難うございます! 頑張ります_ト ̄|○



  - No.
[711] 初めまして! 投稿者:襟巻きとかげ 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:35
こんにちは!VOODU VALVEのことを調べていてこのサイトに着きました。
それにしてもめちゃくちゃギターうまいっすね!元SIAM SHADEのDAITA氏も真っ青なテクだと思います。俺もYoshikiさんみたいになりたいっす!
あと質問なのですが、俺も先日ヤフオクでVOODU VALVEを買いました!しかし!ギター歴一年の僕にはなかなかYoshikiさんみたいな音が作れません。セッティング教えて下さい(笑)というのは冗談として、音作りのこつを教えていただけないでしょうか?



  - No.
[711へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/03(Wed) 16:47
どもっ、初めまして&いらっしゃいませ!

>それにしてもめちゃくちゃギターうまいっすね!

お誉め頂き光栄デス!

>元SIAM SHADEのDAITA氏も真っ青なテクだと思います。

SIAM SHADEは解散してから、彼女に勧められて聴いたのですが、
DAITA氏ウマいしカッコ良いプレイしますよねー。

>俺もYoshikiさんみたいになりたいっす!

実は Yoshi"h"i だったりしますw
紛らわしくてスマンです(;´Д`)

>俺も先日ヤフオクでVOODU VALVEを買いました!

おお、VooDu仲間ですねw

>音作りのこつを教えていただけないでしょうか?

このプリアンプは、音作り滅茶苦茶難しいですよねw
VooDuを使い出して6年になりますが、ちょっとずつ試行錯誤して
今の形になった感じです。

コツですが、VooDuに限らずですが、比較的理想に近い
プリセットを基本に「もうちょい中域欲しいな」等、
ちょっとずつ修正していくと良いと思います。

歪みギターの音作りって中域の扱いが大事だと思います。
ドンシャリ気味の音が欲しいからと、あまり中域(特にミッドハイ?)を
削ると抜けの悪い音になるんですよね。

あと、VooDuの場合、全てがパラメトリックイコライザーなんで、
各EQの周波数帯が重ならないように気を付けると良いと思います。



  - No.
[711へのレス] お返事ありがとうございます! 投稿者:襟巻きとかげ 投稿日:2004/03/04(Thu) 02:09
名前間違えてしまい、どうもすいませんm(__)m
実は、理想の音がDAITA氏で、Yoshihiさんの音がとても近かった、というか同じ感じだったのでびっくりしました!
ギター練習しようとして、音作りで終わってしまう毎日です(汗)中高域を強調しようとしてMIDDLEあげたりしてるのですが、そうするとフロントのシングルP.U.の音に「ジジジ・・」って割れたような感じの音が混じってしまったり・・MIDDLE削ると音がこもったり・・。多分Yoshihiさんのおっしゃられていた、各EQの周波数域が重なっている状況なのだと思います。今から音作りしたいけどマンションなのでできないいっす(泣)
あと参考までに聞きたいのですが、Yoshihiさんはどのプリセットから作りましたか?
なんかいろいろ質問してしまいすみませんm(__)mギター歴一年弱でして、しかし友人とオリジナル曲オンリーのバンドをやろうとしているため、結構あせってまして・・・。今度、作曲のことも聞かせてください。どうしたらあんなかっこいい泣き系のフレーズがでてくるのか、などなど。



  - No.
[711へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/08(Mon) 20:11
>名前間違えてしまい、どうもすいませんm(__)m

いえいえ! h と k 似てるし、よく間違われるのでw

>中高域を強調しようとしてMIDDLEあげたりしてるのですが、そうするとフロントのシングルP.U.の音に
>「ジジジ・・」って割れたような感じの音が混じってしまったり・・

もしかしたら内部でクリップ(割れたり歪んだりする事)してる
可能性もあるかも…。VooDuってあんまり内部での音量を上げると、
「バリ」とかデジタルクリップする事が有ります。
その場合は、mixer項目のvolumeをクリップしないレベルに調整します。

>多分Yoshihiさんのおっしゃられていた、各EQの周波数域が重なっている状況なのだと思います。

各EQの中心周波数やバンドワイズを自由に変更出来る
VooDuのパライコですが、そのあまりの自由さ故に混乱し易いので、
bass, middle, treble, presense の4つのEQの値を弄った上で、
まだ納得いかない場合に、各EQの中心周波数やバンドワイズを
変更すると良いと思います。

最初の内は、中心周波数やバンドワイズはプリセットの
ままでやるのが無難かと思われます。

>あと参考までに聞きたいのですが、Yoshihiさんはどのプリセットから作りましたか?

僕のVooDuは、On-lineじゃない初代機なんですが、
ROCKTRONがOn-line発売時にサイトでOn-lineに入ってるパッチを
丸々全部公開したんですよ。んで、僕のVooDuのプリセットはそのon-line用で
上書きしてしまったので、元が何なのか解らなくなってしまいましたw

on-line用のファクトリープリセットだと、1番の「WEB SURFIN'」を
元に弄ると、比較的マシな音が作れそうな気がします。

>今度、作曲のことも聞かせてください。どうしたらあんなかっこいい泣き系のフレーズがでてくるのか、などなど。

作曲は…、全然解りませんw 僕も誰かに教えて欲しいっス。



  - No.
[716] (人の)新曲 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/03(Wed) 17:34
ギターページに音源をアップしました。
さくら(http://mimizu.kiy.jp/)の曲でギターを弾いてる
んですが、まだ制作途中ですが、サンプルをアップしちゃいました。

いつもとちょっとだけ違う僕が聴けます(*´Д`)

バッキングは、いつものトーンよりもう少しだけガリっとした
ような生っぽい音が欲しかったので、V-AMPで録りました。
かと言ってモコモコにもならず、なかなか良い感じになったかな…?

リードは、いつも通りのVooDu Valveです。
音を詰め込み過ぎないようにって事と、
キャッチーなラインを意識して弾きました。

よければ聴いて下され。

まだ、打ち込みのオケにギター被せただけの状態ですが、
完成をお楽しみに!



  - No.
[716へのレス] Re: (人の)新曲 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/03(Wed) 17:39
そうそう、これはインストじゃなくて歌モノですw



  - No.
[708] 女ギタリスト 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/02(Tue) 15:57
ふと彼女と「凄い女ギタリスト」の話になって、
SHOW-YAの五十嵐が凄いと言われた。

僕の場合、SHOW-YAはギター始めるより遙か前に
テレビでちらっと見た程度で、あんま知らなかった。

んで、アルバムを聴いたり、LIVE映像を見たり(thx! Tさん)
したんですが…、すげーっすね。女版高崎って感じ。
テク的にも凄いし、フレージングもカッコ良い。
1990年時点で、あそこまで弾ける日本人女性ギタリストがいたとは…。

無知は罪ですな…w

(五十嵐氏については、
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3156/
に色々載ってました。)

# 女性ギタリストと言えば、ジェニファー・パドゥン(だっけ、名字)
# とか有名っすね。ジェフ・ベックのサイドで弾いてるのを
# 見ただけなんですが、フレージング等今一つ好みじゃなかったス。



  - No.
[708へのレス] Re: 女ギタリスト 投稿者:たか「SUN-GOタソ」ひろ 投稿日:2004/03/02(Tue) 22:18 <Link>
SUN-GOスレを見つけてしまいました。あふん。

Σ(゜Д゜≡゜Д゜) 釣られないぞぉ!
釣られないってば!


   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ 
 _ ム::::(,,゜Д゜)::|
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ 
   ` ー U'"U' 

SHOW-YAとの出会いは、僕がギター始めた頃
テレビで「私は嵐」のライブ中継を見たのが最初でした。
彼女、テクもさる事ながら、ステージパフォーマンスも
素晴らしくて虜になりました(笑)

その時、ギター回しも初めて見ました。
思えばギターの無限の可能性を知った瞬間でした。
ブンブン回してましたよー。
最近ギター回しするギタリスト、あまり見かけないですね〜(´ー`)



  - No.
[708へのレス] Re: 女ギタリスト 投稿者:GEN 投稿日:2004/03/03(Wed) 01:21 <Link>
⊂(つ´・Θ・)どうもコンバンワ〜。
SHOW-YA(・∀・)E!!
15年くらい前、ガソリンスタンドかなにかの
CMのバックで流れてた「私は嵐」か「限界ラバーズ」
を聞いたのが最初でした。ヘビー&カッコイイリフで
まさかバックバンドも女性だとは当時おもってもみま
せんでした。
 そのころはプリプリにもハードな曲がでてきたりして
お互いを刺激しあっていたかもしれませんのうー。
 五十嵐ギターは黒地に光るサソリの模様が印象的で
したね〜。

 実はポプラ僕のところにも無かったりします
(このまえ近くのがつぶれ、もしくは中国地方に移動?しました)。
もしかして鮎川誠の「(●∀●)y--┛~~~~~九州のコンビニはポプラやね」のCMやってる地方も一部なのでしょうかのう。
久しぶりにサンハウスのチュミミンギターききたいですけど、
デジタル(MP3等)似合わないバンドなので伸びぎみのテープで。



  - No.
[708へのレス] Re: 女ギタリスト 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/03(Wed) 16:48
>>たかひろさん


           \
            \ ヒット!w
          ∧ニユ/ ̄ヽ
\        ( ´∀/)    i
\.\    _(」つ/とl) .  | \
;::;::\i\  匚レ| .〈/ )    |  \
 。::;;:'\.\   (_,)ー'    |_,, -'''"!
^人;:'::;゜:;.\l\     _,,, -''"|_,, -''"|
 ^^从::;;:。':\.\_,, -''"|_,, -''"|   . :|
 へ ^へ;;::';;:'\l_,, -''" .   | 从^    〜
 ^ ^ヘ^人从::;;;:|    ,ィ人^. |  ^ ^へ^^
  〜 ^.へ' ^':レ^从 へ'  | 〜   ^
 へ ^^ へ 〜人^ ^  へ〜  〜


>彼女、テクもさる事ながら、ステージパフォーマンスも
>素晴らしくて虜になりました(笑)

終始楽しそうに弾いてますよねー!

>その時、ギター回しも初めて見ました。
>思えばギターの無限の可能性を知った瞬間でした。

僕もLive動画で見ました! かっこええですね(*´ー`)
ベースと一緒にぐりんと回してましたw

>最近ギター回しするギタリスト、あまり見かけないですね〜(´ー`)

ですねー。ちょとやってみたいけど、
周りに当たりそう、自分に当たりそう、ギター壊れそう、etc.
で怖くて出来ないw

>>げんさん

どもども、こんばんは!

>ヘビー&カッコイイリフで
>まさかバックバンドも女性だとは当時おもってもみませんでした。

リフかっちょええっすよねー!

> そのころはプリプリにもハードな曲がでてきたりして
>お互いを刺激しあっていたかもしれませんのうー。

上で書いたURLのサイト見てると、なんかプリプリのメンバーとの
プロジェクトみたいなのが有りましたねw

> 五十嵐ギターは黒地に光るサソリの模様が印象的で
>したね〜。

見た動画でもそれ弾いてました!
女性ギタリストって「ギターでかっ」な状態になる事
多いけど、この人はサマになってますねー。



  - No.
[706] メインギター 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/02(Tue) 15:46

最近すっかりメインはノントレモロっす。
全体に色が濃くなってきて(手垢で?w)、
サイトの写真より渋い感じになってますぜ。

USA-Customは、何故かパンテラチューニングになってますw
ダレルのチューニングは、雑誌等では A=436〜438Hzの半音下げ
とか書いてあるけど、なんか合わないんで試行錯誤したら
A=430Hzのレギュラーでぴったり合った…。

なんで2番目によく使うギターがパンテラチューニングかと言うと、
今頃パンテラにハマったからですw 解散してからハマる奴('A`)

ついでに、紫のRGは6弦がC#のモダンヘヴィ系チューニングに。
hoobastankのCDにちょっと合わせてみたかったんデス。
さすがに、.046の弦をC#まで落とすとベロンベロンなので、
7弦用の.056を張ってみました。バッチリです。
こういう時、ナットの溝幅を気にしなくて良いのでロックナット便利ねw



  - No.
[692] 海外からの客人 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/02/24(Tue) 22:09
アクセスログを見てると海外の掲示板から来る方が結構いる。
大体、好意的な事が書いてあって悪い気はしなかったのだけど。

また海外の掲示板からのRefererが残ってたので読んでみたら…。
ボロっくそに言われてますw 悪魔呼ばわりです(;´Д`)

原文
http://www.yatoomusic.com/yatoobbs/showtopic.asp?TOPIC_ID=3228&Forum_ID=50
訳文
http://www.worldlingo.com/wl/translate/ja/computer_translation.html?wl_lp=ZH_CN-ja&wl_fl=2&wl_rurl=http%3A%2F%2Fwww.yatoomusic.com%2Fyatoobbs%2Fshowtopic.asp%3FTOPIC_ID%3D3228%26Forum_ID%3D50&wl_url=http%3A%2F%2Fwww.yatoomusic.com%2Fyatoobbs%2Fshowtopic.asp%3FTOPIC_ID%3D3228%26Forum_ID%3D50&wl_g_table=-3



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:GEN 投稿日:2004/02/25(Wed) 02:15 <Link>
こヴぁわーー 
ビターン!!☆l・Θ・`⊂ )つ 三⊂( つ´・Θ・l☆ビターーン!!
ネットで繋がった今、世界は狭いYO(´・Θ・`)

翻訳されたのみましたYO-。
翻訳ツールのクセのある文章で、なかなか全部を把握することは
む図化し(TΘT)ですが、確かに悪魔という文字や、ネガティブな
単語の羅列からは、良い雰囲気は感じないですのう。
掲示板の下のほうのやりとりとかも、翻訳してみたりしたん
ですけどどうやら、
「私は永遠にIbanezのを使うことはでき(ありえ)なくて、…ため:“最もぼろぼろになるベンツも豊田より強い!”」や
「J CUSTOMとUSA CUSTOMシリーズは確かに悪くない。その上価格も優位があって、人民元はやっと1万つ日本でJ CUSTOMを買えることができる。」

となっててさらにエキサイト翻訳で
「悪魔(鬼子)」の部分を調べると「畜生」になってたんでどうも
なんだかんだ言いつつ「俺はIBANEZが買えないんじゃー」的なことから
端を発しているのかなーとも思いましたYO。
100%憶測だがね(´・Θ・`) 。

あまり気にしないことですのう〜。



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/02/25(Wed) 12:59
どもども、こばんわー!

>ネットで繋がった今、世界は狭いYO(´・Θ・`)

ですねー!英語版「教えて君」メールが多くて、
サイトの下のフレームに「It may not reply to the language except for Japanese. 」
って書いちゃったぐらいで、やっぱ音楽・楽器に国境は無いですねw

>確かに悪魔という文字や、ネガティブな
>単語の羅列からは、良い雰囲気は感じないですのう。

エキサイトの方も試してみてたんですが、
悪魔だの畜生だので(´・ω・`)ショボーンって感じでしたw
「くそっ」の畜生ではなく、「人間より下等なものとされる獣。」(漢字源より)
の意味と思われますw

>なんだかんだ言いつつ「俺はIBANEZが買えないんじゃー」的なことから
>端を発しているのかなーとも思いましたYO。

あの掲示板のスレをいくつか読んでみたんですが、
「Ibanezなんて買うな。日本製品なんて買うな。9.18を忘れるな。」といった事が
何度か出てきました。9.18って事は満州事変っすね。

昨今、売春事件等で対日イメージ凄く悪化してるらしいっスからね。
「9.18 中国」でググったらこんなのが引っかかったり。

つまり、Ibanezばっか使ってるのがかんに障ったっぽいです(;´Д`)

対日イメージ悪いのは仕方無いとして、ワタスィにあたらんでくれーーw

>あまり気にしないことですのう〜。

ですねw 2chとか見てると、よその国の事言えませんしねw



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:持越斎 投稿日:2004/02/25(Wed) 19:00
というか・・・写真見ましたが・・・
Yoshihiさん男前!!(;゜Д゜)
!((゜ロ゜;))) ガタガタ....ヤバイ..オレ..カチメナイ_| ̄|○



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:GEN 投稿日:2004/02/25(Wed) 21:21 <Link>
おとなりからの客人は今も来てるかね?(´・Θ・`)

>Yoshihiさん男前!!(;゜Д゜)

写真いつのまにか変わってる(・∀・)!!
みられてるUFOもきっと
こうなってますYO→(* □□□□ *)

>9.18って事は満州事変っすね。

ガクガクしらなかたYO(゜Д゜)。
あぶねー。僕もこのままだったら知らずに中国行った場合
ちょっとした失言とかしそうでした。
行く予定は無いがね(´・Θ・`)
でも中国に留学するほどの学生が、
まさかそういう重大な過去を知らないとは
考えにくいですのう。だからこそ事件になりえたのかー。

>「人間より下等なものとされる獣。」(漢字源より)
の意味と思われますw

(ll゜llДll゜lll)ひひ、ひでえ、、。
でもその基準になってる人間もけっして上等な生き物ではないから
俺は獣のままでいいYO(´・Θ・`)y--┛~~~~~

調べると、いろいろ出てきて興味深いですのう。
「畜生」「前世の悪業の報いとして受ける生の形の一つ。」
この一文で、満州事変と繋がった気がしました。
地球が滅ぶまで死なない日本という人間の過去の細胞
が起こした事件を、新しい細胞の我々畜生が
「知らないYO俺じゃないYO」といいながら
殴られる日が近いのだろうかのう(´・Θ・`) 。

>対日イメージ悪いのは仕方無いとして、ワタスィにあたらんでくれーーw

まさにいい(´◎Θ◎ゝ`)
不買運動中の中国人がIBANEZ使って
その人が同国人に攻められてるなら少しはわかるんですが
こっちは、日本人でIBANEZですからねー。
そりゃボンボン使うがな。という話ですよねー。
まさかIBANEZの社長も、こんなことが起こってるとは
思わないでしょうねー。
むづかし問題ですのう(´・Θ・`)



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:たかひろ 投稿日:2004/02/25(Wed) 21:32 <Link>
僕もIBANEZ大好きなので、何だか(´・ω・`)ショボーンです。
世の中賛否両論で、様々な思想を持った人がいるものですね。
GENさんも仰ってるよう、あまり深く気にしない方が良いと思われますよ。

> 英語版「教えて君」メールが多くて、

海外からの問い合わせメールとは凄いですね。
僕もバイアグラ等のヽ(`Д´)ノボッキアゲスパムは良く来ます(滝汗)


んんん?畜生ですとなΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

いえいえ。同じ畜生でもYoshihi さんの場合は

「Fucki'n great!!」ヽ(`Д´)ノボッキアゲw


         ____
        /.,,, . ~ヽ
       (,´._ヾ、゛ 丶  理不尽な中傷なんて
        L_ ," ゞ,丿        くだらないわ…
     .  ;,/`フ ~l."  
 シュボッ   ,() / / ̄ヽ
       |E| `´  

         ____
        /.,,, . ~ヽ
       (,´._ヾ、゛ 丶    
        L_ , ゞ,丿    人生をふと振り返ってみた時
         __`フ ~l."         それが素晴らしければいいのよ
       / / / ̄ヽ
          `´  ~~/ミ)━・~~~



  - No.
[692へのレス] 人間以下… 投稿者:飛蝗者 投稿日:2004/02/25(Wed) 23:14 <Link>
私、ハンドルからして人間以下の…って、おもっきし該当しますやん。
しかし、無断も凄いですな、ってよりヘッド裏にMADE IN USAって書いてるんじゃないの?

悪口(・A・)イクナイ!!ってことで明るい話題(?)をば、yoshihiさんのAA掲示板(ん?)のおかげでまた1人NETギタリストと知り合えました。

九州男児いっぱいで…
うぉ、このスレも九州人率高っ!
今度は、まちBBSですか?(違)

しかし、2ちゃんより性質悪いですな。
とは言いつつ、やっぱり国際レベルなんですよね、音楽なのに音で判断されず訳分からない反感を買う分説得力もなく、その分色々な人に聞かれ理解されていると思います、ヴァイもペトルーシもそしてジミヘンでさえも少なからず酷評はありますからね。

マジレスカコワルイ。



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:持越斎 投稿日:2004/02/26(Thu) 00:34
>飛蝗者さん
>マジレスカコワルイ。
僕は好きですよ〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:たかひろ 投稿日:2004/02/26(Thu) 00:38 <Link>
> 今度は、まちBBSですか?(違)

(・∀・)ニヤニヤ


・・Σ(゜Д゜≡゜Д゜)もしかして
GENさんも九州男児って事ですかー??(ドキドキ)



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:GEN 投稿日:2004/02/27(Fri) 18:29 <Link>
>GENさんも九州男児って事ですかー??

ドキドキ(●∀●)y--┛~~~~~九州のコンビニはやっぱポプラやね。



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:たかひろ 投稿日:2004/03/02(Tue) 00:48 <Link>
> GENさん

おぉぉ!ポプラは先週行きましたww
でもまだ鹿児島には無いのです(;´Д`)

#エブリワンとか、そちらありますかね?


> Yoshihi さん

禿しくスレ違いスマソです(滝汗)



  - No.
[692へのレス] Re: 海外からの客人 投稿者:Yoshihi 投稿日:2004/03/02(Tue) 15:41
禿げ増しのお言葉さんくすです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) >> all


>>持越斎さん

んな事ないっす(;゜;ё;゜;´)
( ´;゜ ё;゜ )ハァハァ(゜´ω`゜)

キモイ顔コレクションですw


>>げんさん

>こうなってますYO→(* □□□□ *)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>俺は獣のままでいいYO(´・Θ・`)y--┛~~~~~

僕も夜の獣がイイです(*´Д`)

>地球が滅ぶまで死なない日本という人間の過去の細胞
>が起こした事件を、新しい細胞の我々畜生が

こういう問題は、お互いの国の一部過激な人間を
スルー or 許し合える事が出来なかったら前に進まんのでしょうね。
中国然り、韓国然り。

>むづかし問題ですのう(´・Θ・`)

あれは12月のカキコだから、売春事件直後でヒートしてたのかも…。
とりあえず、「日本製品を買うな」をしぐねちゃにしてた人の
アイコンが日本企業のESPだったのが謎って事で締めたいと思いますw


>>たかひろさん

>GENさんも仰ってるよう、あまり深く気にしない方が良いと思われますよ。

有り難うです(;д⊂)
写真とか張られて、ちと過剰反応しちゃったかもです(;´Д`)

>僕もバイアグラ等のヽ(`Д´)ノボッキアゲスパムは良く来ます(滝汗)

あああw 薬関係のスパム多いっすよねーw
_| ̄|○ ............ _ト ̄|● !

>人生をふと振り返ってみた時
>それが素晴らしければいいのよ

おおお、いい言葉っすね…(*´ー`)

>おぉぉ!ポプラは先週行きましたww

以前、中国地方を回った時、やたらポプラが沢山あってビビりましたw

>禿しくスレ違いスマソです(滝汗)

全然おk(*´Д`)ハァハァ


>>飛蝗さん

>yoshihiさんのAA掲示板(ん?)のおかげでまた1人NETギタリストと知り合えました。

おお! 交流の場として機能したなら本望っス!
うちのAA掲示板! …ん?w

>ヴァイもペトルーシもそしてジミヘンでさえも少なからず酷評はありますからね。

貶すギタリスト日本代表に選ばれて、
逆に光栄…と思っとく事にしますw


>>九州ネタ

僕も名字からすると、先祖は九州人だったんかな…。
いや知らんけどw